半身浴ナビ - 正しい時間と方法とは?TOP > グッズについてA > HOMESTAR AQUAについて

HOMESTAR AQUAについて

 

いま話題の半身浴グッズがあります。

 

ヒントは、満点の星空を見られる人気の半身浴グッズです。

それは「HOMESTAR AQUA」という物なんですが、ご存知ですか?

 

簡単に説明すると、家庭用のプラネタリウムですね。

 

防滴仕様になっているので、お風呂でも使えるようになっていますよ。

 

※「HOMESTAR AQUA」の価格は税込みで3,990円になります。
 カラーバリエーションが4つ用意されています。

 

・アクアホワイト
・アクアブラック
・アクアピンク
・アクアブルー

 

インテリアやお風呂に合わせて好きなタイプを選ぶことが出来ますね。

 

また、乾電池駆動でコンセント不要なので、持ち運びにも設置にも便利です。

 

ちなみに、電池は単4を4本使います。

 

白色のLED光源を使っているので、投影距離は1.5m〜2.3mとなっています。

 

その光で浴槽の天井に星空をうつすことが出来ます。

 

<星空の設定について>
7月7日七夕の夜7時ごろとなっています。

 

また、天の川、おりひめ、ひこぼし、更に北斗七星などの星も見ることが出来ますよ。

 

※星は全部で1万個以上もあります。
 本体サイズは幅が85mm、奥行き87mm、高さが118mmです。

 

※投影する範囲は、直径約1mとなっています。
 製造販売元はセガトイズです。

 

製造元のセガトイズでは、今までも室内用のプラネタリウムをたくさん作っています。

 

その中でもこの「HOMESTAR AQUA」は、半身浴をしながら湯船の中でボーっとしたい人にお勧めのグッズですね。

 

リラックスしたい人にお勧めできるバスグッズとなっています。

 

今回ご紹介する「HOMESTAR AQUA」は、コンパクトでお手軽に購入できる価格設定となっています。

 

エントリーモデルですね。

 

使用方法については、レンズがついている本体上部を左右に回すとピントを合わせることが出来ます。

 

浴室内の設置場所については、バスタブの縁や水の中は避けて下さい。

 

それ以外の場所で水平を保てる場所を選んで置きましょう。

 

ホームスターのシリーズの中では、初めて作られたお風呂でも使えるプラネタリウムになっています。

 

お求めやすい価格設定なので、贈り物にも自分用にも手軽に使うことが出来ますよ。

 

ぜひあなたも、このプラネタリウムで癒しのバスタイムを満喫してみてはいかがでしょうか。

 

グッズについてA記事一覧

スリムサウナシートについて

あなたは、何か半身浴グッズを使っていますか?こちらでは、人気の半身浴グッズをご紹介しますね。自宅のお風呂に広げるだけで、ホームエステができるという半身浴グッズです。...

岩盤デトキシーについて

半身浴には色々なグッズがありますが、自宅で簡単にサウナのような感覚を楽しむことができる「岩盤デトキシー半身浴」もありますよ。ご存知ですか?そこで今回は、この「岩盤デ...

HOMESTAR AQUAについて

いま話題の半身浴グッズがあります。ヒントは、満点の星空を見られる人気の半身浴グッズです。それは「HOMESTAR AQUA」という物なんですが、ご存知ですか? ...

美容液風呂について

あなたは、「ヴィーナス・モード」という入浴商品をご存知ですか?この「ヴィーナス・モード」は、いつものお風呂に入れるだけでフワフワの泡風呂になって、半身浴を楽しむことができる...

ケープについて

あなたは、半身浴の効果を軽減させてしまう原因を知っていますか?それは体が冷えることが原因となっています。特に、半身浴では下半身部分しかお湯に浸けていないので、どうし...