半身浴ナビ - 正しい時間と方法とは?TOP > グッズについてA > スリムサウナシートについて

スリムサウナシートについて

 

あなたは、何か半身浴グッズを使っていますか?

 

こちらでは、人気の半身浴グッズをご紹介しますね。

自宅のお風呂に広げるだけで、ホームエステができるという半身浴グッズです。

 

それが「スリムサウナシート」と言うものです。

 

ご存知ですか?

 

半身浴グッズには、お風呂に入れて使えるゲルマニウム温泉浴もありますが、これと一緒に使うこともできるし、その他の入浴剤と一緒に使うことも出来ますよ。

 

<広げたシートの大きさについて>
大きさは70×49cmになります。

 

このスリムサウナシートを使って半身浴をすると、効果的に汗をかくことが出来ますよ。

 

そのため、スッキリとしたボディになったり、ツルツルの肌に仕上がりますよ。

 

バスタイムにゆっくりと汗をかいてサウナをしたような感じになるので、サウナ気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

<使い方について>
まず、スリムサウナシートをお風呂のフタと浴槽のふちにかかるようにセットします。

 

それから、シートの上に首から上が出るように座って全身の力を抜きます。

 

これだけです。

 

あとは、リラックスした状態で半身浴を行って下さい。

 

ただし、半身浴をしている間に汗をたくさんかくので、脱水症状を起こさないように水分補給をしっかりと行ないましょう。

 

もう一度言います。

 

半身浴を行う前にしっかりと水分補給をしておきましょう。

 

入浴方法は、あくまでも一例になります。

 

あなたの体に合った方法で行なって下さいね。

 

例えば、時間を短くするなどそれぞれの体に合った入り方をしましょう。

 

スリムサウナシートは、発泡ポリエチレンとアルミ蒸着で作られています。

 

生産地は日本、価格は税込みで945円となっています。

 

安いでしょう。

 

自宅にいながらにしてサウナ気分を満喫できるという、優れ物グッズとなっています。

 

※注意:滑ると危険なので、スノコの代わりとして使わないで下さい。
 本来の使い方以外の使用は止めておきましょう。

 

「スリムサウナシート」は、楽天市場のケンコーコムなどで購入できますよ。

 

グッズについてA記事一覧

スリムサウナシートについて

あなたは、何か半身浴グッズを使っていますか?こちらでは、人気の半身浴グッズをご紹介しますね。自宅のお風呂に広げるだけで、ホームエステができるという半身浴グッズです。...

岩盤デトキシーについて

半身浴には色々なグッズがありますが、自宅で簡単にサウナのような感覚を楽しむことができる「岩盤デトキシー半身浴」もありますよ。ご存知ですか?そこで今回は、この「岩盤デ...

HOMESTAR AQUAについて

いま話題の半身浴グッズがあります。ヒントは、満点の星空を見られる人気の半身浴グッズです。それは「HOMESTAR AQUA」という物なんですが、ご存知ですか? ...

美容液風呂について

あなたは、「ヴィーナス・モード」という入浴商品をご存知ですか?この「ヴィーナス・モード」は、いつものお風呂に入れるだけでフワフワの泡風呂になって、半身浴を楽しむことができる...

ケープについて

あなたは、半身浴の効果を軽減させてしまう原因を知っていますか?それは体が冷えることが原因となっています。特に、半身浴では下半身部分しかお湯に浸けていないので、どうし...